旅は道連れ世は情け

Twitter:@koretou_banette

ぽけてく日記6/5/2019(Thu)

三時頃ぽけてくに到着

ほとんどポケカをしていた

 

スタンダードレギュ

vsなおじい 勝ち

使用デッキ:ガブギラジュペッタ

ジュペッタのダメカン移動を上手いこと刺せた印象

vsN少年さん 勝ち

使用デッキ:レシリザ

相手が事故っていたのでその間に色々やって勝てた

 

エクストラレギュ

エーフィデオキシスタッグとスカイフィールドの相性の良さに今朝気づき、組み始めようとするも中々煮詰まらない

そこでN少年さんに構築相談しとりあえず方向性を固めることができた(本当にありがとうございました)

環境を全然知らないので自分のやりたいことを押し付けるデッキになりそう

 

古代ポケカことWCS2010ルール

vs radianさん

ハッサムビークイン(radianさん構築)vsカイリキー 負け

こちら側はカイリキーを基本的にワンパンできないこと、事故ってエネが十分に供給できなかったこと、相手のレベルアップのタイミングが任意であることが響いた印象

vs N少年さん

バシャーモバクフーン(N少年さん構築、radianさんラジコン)vsハッサムビークイン(radianさん構築) 勝ち

こちらがエネが17枚もあるはずなのに序盤にエネが全然手札に来ず、負けたかと思ったが結局勝てた

 

活動が終わった後は凌駕で限定メニューのカレーつけ麺が残っていたのでそれを食べた

f:id:giratinette:20190607062012j:image

鶏ガラとカレーの相性が抜群でとても美味しかったのでおススメ

終わり