旅は道連れ世は情け

Twitter:@koretou_banette

仲間大会「No-Comp.Cup ~しんぷる is best!~」 結果報告

f:id:giratinette:20200429200043p:plain

(サムネ用画像)

 

 

 

【ご挨拶】

こんにちは。poketech2年のコレトーです。

本記事は先日開催された仲間大会「No-Comp.Cup ~しんぷる is best!~」の結果報告記事となります。 (大会の詳細は下記記事からご確認いただけます。)

参加者の方は事前考察・育成及び対戦お疲れ様でした!

t.co

 

 

 

【結果発表】

5位の方から順に紹介させていただきます。

 

 

 

 

最終5位は…

 

 

 

 

 

あずあさんでした!

f:id:giratinette:20200429105135j:plain

コオリッポとタスキを持ったゴリランダーが目を引きますね。

あずあさんには色違いガマゲロゲ(夢特性)を進呈しました。

 

 

 

 

 

最終4位は…

 

 

 

 

 

ほねっとさんでした!

f:id:giratinette:20200429105036j:plain

ガラル御三家が全員パーティに入っているのがオシャレですね。

ほねっとさんには色違いのミミッキュを進呈しました。

 

 

 

 

 

最終3位は…

 

 

 

 

 

ごえきさんでした!

f:id:giratinette:20200429105233j:plain

カメックスの持ち物の採用意図が気になりますね。

ごえきさんには色違いのミロカロスを進呈しました。

 

 

 

 

 

最終2位は…

 

 

 

 

 

けんさん(TN ken)でした!

f:id:giratinette:20200429104805j:plain

1人目の最終1600達成者の方です!

12勝3敗と、高い勝率を保ったまま完走されています!

ヌメルゴンが少し珍しい印象ですね。

けんさんには色違いのトゲキッスを進呈しました。

 

 

 

 

 

そして、映えある最終1位に輝いたのは…

 

 

 

 

 

こなさんでした!

f:id:giratinette:20200429104938j:plain

もう1人の最終1600達成者の方です!

けんさんと同じく12勝3敗とのことです!

フェアリー枠としてニンフィアではなくピクシーが採用されていますね。

こなさんには色違いのヒトツキを進呈しました。

 

 

 

 (画像は全て御本人様のツイートからお借りしました。)

 

 

 

【運営からのコメント】

シーズン終盤での開催かつ、事前考察及び育成が必要なルールだったにも関わらず50名以上の方に参加申請いただき、とても驚きました。

参加者の皆様及び運営を手伝って下さった4名の方、記事を拡散して下さった方々本当にありがとうございました!

(コレトー)

 

 

僕は参加できませんでしたが、大会が無事完了して良かったです!運営に誘っていただきありがとうございました。

(ケイ)

 

 

荒らしなども起こらず、平和な大会となり非常に良かったです。環境も想像しやすく、良いバランスだったと思います!

(かたかな)

 

 

大会お疲れ様でした

今回は考察が間に合わず出られませんでしたが次回があったら是非参加してみたいです

ありがとうございました

(みなつき)

 

 

たんタイプ
みんなもポケモン
GETじゃぞ〜

(リーフ)

 

(敬称略)

 

 

 

【終わりに】

この大会に関わって下さった方々に改めてお礼を申し上げたいです。

ありがとうございました!